2009年6月21日日曜日

Promise in Love

PVの紹介ばっかりになってますが…。


「Promise in Love feat. Jose James」という曲。


DJ Mitsu the Beatsという人の曲です。


モノクロの、登場人物は男女のダンサー3人だけ、という。

この映像は、かなりグッときました。

ダンサーが、踊ってる間、ずっと微笑んでるっていうのも、なんかいいですよね。「愛」について歌ってる曲ですから、そういう雰囲気で。
あれは、PVの演出サイドがそういう風にディレクションしてるんでしょうか? それとも、振付師みたいなのがいて、PVのDは、それを撮ってるだけなんでしょうか?
気になるところ。


ただ、やっぱり、“飽き”がありますよねぇ。
おんなじなんで。

だけど、敢えてそこを、この映像だけでやる、という。
それはそれで、かなりの力技ではあるな、と。
勇気がある、というか。

もちろん、「曲が良い」ということありきの映像なんですけど。

うん。


いい曲だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿